SSブログ

お久しぶりです。 [雑記]

お久しぶりです。

PCが壊れてました。
購入してまだ一年も経っていなかったのですが、壊れました。
修理から無事に戻ってきたのですが再度、不調。
とりあえずケースを開けて色々やったら動くようになりました。
電源入れる時にPCが立ち上がるかどうかでビクビクしてる状態で・・・

そして、当然の如くデータは消失しました。
某助手さんの「さぁ、これから着色」というデータも・・・
ブログ上にラフを上げていたのが唯一の救い。

とりあえず、私は元気です。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

たなけん(裏)

睦月紫音様

いつもブログとpixiv、拝見させて頂いてます!

>購入してまだ一年も経っていなかったのですが、壊れました。
ええっ、早い!早すぎますね~!
でも早期の復活おめでとうございます!

>某助手さんの「さぁ、これから着色」というデータも・・・
観たかったorz。

by たなけん(裏) (2011-09-04 10:19) 

睦月紫音

たなけん(裏)さん

閲覧いただきありがとうございます!

PCにも当たり外れがある・・・今回はハズレだったのかもしれません^^;
現状はとりあえず動作しているので良かったです。


「某助手」さんは、またペン入れして着色する予定です^^
by 睦月紫音 (2011-09-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくがき楽書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。