SSブログ

TKG [イラスト]

悩ましい・・・
TKG=卵かけご飯

ご飯と卵と醤油と味の素で構成されるシンプルな料理(?)
この卵が悩ましい。
1)別の器で味付けて溶いた後にご飯にかけるのか
2)ご飯の上に卵を落として味付けて混ぜるのか
3)味付けて溶いた卵の上にご飯をかけるの

悩ましい・・・最終的には同じなんだけど。

そしてご飯の量は?
自分は少なめの方が好みです。

そして、どうでもいいことでした、てへぺろ(・ω<)




今回のお題絵は「シャナを背景込みで」というものでした。
PixivにもUP済み。
2011-10-12.jpg





あと、てへぺろ(・ω<)

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

shirohune

TKG・・・そう言われてみると確かに悩ましい・・・

そしてシャナかっこよすw
なんかこう・・・すごいです!!(笑
by shirohune (2011-10-12 22:56) 

伶上 蓮

ちなみに私は、ご飯に卵と醤油を落として掻き混ぜます笑

シャナ、美しいです!!∀
by 伶上 蓮 (2011-10-13 10:40) 

睦月紫音

>shirohuneさん
TKG、シンプルなのに奥深いw

背景がかなり適当になってしまいましたがw
by 睦月紫音 (2011-10-18 20:27) 

睦月紫音

>伶上 蓮さん
私もその方法が多いですねw>ご飯に卵と醤油を落として掻き混ぜます

>シャナ、美しいです!!∀
どうもです^^

by 睦月紫音 (2011-10-18 20:30) 

お名前(必須)

bernaldinobest https://wikipedia.org
by お名前(必須) (2020-08-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春篇わさび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。