SSブログ

お、お久しぶりです [イラスト]

気付けば前回の更新から結構経ってましたね。




PSPで「俺の屍を超えていけ」が発売されましたね!
ある二つの呪いをかけられた一族の話。
一つ、非常に成長が早く、短命であり2年と生きられない。
一つ、人と交わり子孫を残すことが出来ない。
その状況を打破する為に神と交わり子孫を残す。
呪いを解くため、そして両親の意思を継ぎ朱天童子を倒すために限られた時間を生き、強くなるために何代も神と交わり一族を強くしていく・・・
現在ゲーム内時間で11年経過、現当主は八代目。
最初の当主を含め30名、現在の存命者は5名。
残り25名は子に後を託し道半ばで倒れて行く、何とも切ないじゃあ、ありませんか・・・・






お題絵。
コミッショナー・ネコさん、相変わらずです。

ネコさん「あやせが後ろで手錠されて回し蹴りをしているのを頼む」

2011-11-13a.jpg


 



ネコさん「馬超ってキャッチャーフライキャラだよね」←どうやら前に出れないキャラという事らしい。
初めて聞く例えだった・・・

2011-11-13b.jpg






ナノさん「趙雲。なんかエロゲーのパケみたいな感じ、のような」
結局わけが判らない絵になった。

2011-11-13c.jpg



ネコさん「オリキャラゴスロリ」
すごく、スルーした。
「金髪を描きたい」しか頭に無かった、反省も後悔もない。
2011-11-13d.jpg



 
ネコさん&ナノさん「シャルがエロゲシチュな感じで」
全力で描いた、本当に反省も後悔もしていない。
2011-11-13e.jpg




ナノさん「ポッキーの日」
私「なら、あやせで描いてみよう」
ネコさん「あやせを○△×で$%?で!&#な感じで頼む!?」
そしてあやせ好きのロックさんに怒られるネコさん・・・
ネコさんの要望をほんの少しだけ汲み取った結果がコレです。
私はポッキーよりプリッツ派。
2011-11-13f.jpg


黒猫派だった私が描いている内にあやせ派に変わっていく感じがする・・・
もし黒猫を描き続けていたら黒猫派に戻るのだろうか?
そして桐乃を描き続けても桐乃派にはならないと言える、ナンテコッタ。

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

(。・_・。)2k

寂しかったよ~!
たまには更新してね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-13 23:27) 

たなけん(裏)

睦月紫音様

>ポッキーあやせ

いつもながら、「niceイラスト」でございます!
昔、チョコ部分だけ先に食べてましたが、こう描かれるとエロいですね~。あやせさんチョイスが素晴らしい!!
by たなけん(裏) (2011-11-15 09:08) 

shirohune

あやせさん素晴らしいw
見事な・・・エロス!(笑
by shirohune (2011-11-16 21:42) 

睦月紫音

>(。・_・。)2kさん

なるべく更新出来る様にします^^;
by 睦月紫音 (2011-11-19 19:58) 

睦月紫音

>たなけん(裏)さん

ありがとうございます^^
実際にあやせさんにお願いすると多分ポッキーDE目潰しが来ると思いますw

by 睦月紫音 (2011-11-19 20:02) 

睦月紫音

>shirohuneさん

イエス、エロス!w
by 睦月紫音 (2011-11-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。