SSブログ

寝る寸前で思いついたアイデアは起きると忘れている事があるけど、ひどい時は思いついた事すら忘れている。そしてまた同じ事を繰り返す。 [イラスト]

もう枕の横にメモ帳でも置いておけって言うね・・・
9割方下らない事だけど!

PSPでRPGツクールのソフトがプレイ出来たらなぁ・・・と日々過ごしています。
ニーソ、おっとソニーさんどうですか!?






お題絵

「ゆるゆりで百合」→無視して「咲saki」の東横桃子にあかりを当てはめてみた
2011-11-19a.jpg


 

間違えた、こちらが正しい方

2011-11-19b.jpg


「ナムコキャラ」
久々にKOS-MOS
未だにEP3を積んだままですが、多分、もうやらない気がします。
PSPに移植してくれませんかね?
DSのⅠ・Ⅱなんて無かった・・・
2011-11-19c.jpg

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

タイトル…あるあるw

RPGツクール、良いですねb
DS用には出ていますが
来月の新作はパソコン用。
今のところPSPは無いですね…

イラスト、色使いが良いですねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
by アストン=路端 (2011-11-20 07:20) 

紅月

ステルスあかりワロタw

これはモモと良い勝負か!?w

ゼノサーガーⅢは面白かったと思いますよ。

by 紅月 (2011-11-20 11:41) 

睦月紫音

>アストン=路端さん

こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました!

何気にフリーゲームの方が面白いものがあったりしますので是非PSPでもw


>今日も素敵な一日になりますように^^
ありがとうございます!
by 睦月紫音 (2011-11-25 20:22) 

睦月紫音

>紅月さん

モモとあかりで対局したらお互いの牌が見えず面白いことになりそうですw

ゼノサーガⅢは攻略本まで持ってるんですけどなかなかやる気にならないのです。
デザインはすごく好きなのに^^;


by 睦月紫音 (2011-11-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。