SSブログ

2月 [イラスト]

2月ですね、相変わらずの寒さが続いておりますが如何お過ごしでしょう?
私は元気です。
でもPCがまたおかしいです、こんなの絶対おかしいよ!


修理から半年経たずにまたです、これは新しいPCを買えと言う事か!
財布も寒いこの時期に!
なので財布も気温も暖かくなるまで待とうかと思います。
それまでに円環の理に導かれてしまったら・・・考えたくも無い。


お題絵は完全にストップしてますので絵が少ないです。

四条貴音
アニマスは一話分見逃してから見てません。
途中の話を飛ばしてみるなんてとんでもない!
単行本を飛ばして読むなんてとんでもない!!
2012-2-2a.jpg




ラグランジェ
「まるっ」の人
二話以降見てません、これとEVOLだけ見ずに溜まっていく。
早く消化しなくては・・・と思いつつ見てるアニメ多すぎて何とも。
「まるっ」って初めて聞いた時はこれを連想してしまったのでw
2012-2-2b.jpg

シンフォギア
響かわいいよ響
黒化暴走も素敵
2012-2-2c.jpg


■見ているアニメ
キルミーベイベー
男子高校生の日常
D×D
another
EVOL(停止中)
ラグランジェ(停止中)
シンフォギア
ギルクラ
いぬぼく
パパ聞き
ゼロ使F
シャナF
モーレツ宇宙海賊
未来日記
ミルキィホームズ
ちはやふる
BRS
エリアの騎士
あの夏(停止中)
P4

多分これで全部。
アニメ放映しすぎです、本当にありがとうございます!


あと先日最終回を迎えた「へうげもの」は最高に面白かったです。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年ついカッとなってやった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。