SSブログ

夏コミ、お疲れ様でした。 [同人]

3日目参加せずに帰ってまいりました。
ggrksさやか.jpg

 

 

何故か池袋に行くと毎回、西口に出てしまいます。
恐らく新宿から乗る時に後部車両に乗るから降りた時に一番近い階段に行って西口に。
と言うわけで冬コミの時は大丈夫だと思います、多分。


コミケサークル初参加。
当サークルにお越し頂いた方に感謝を。

午後からフラフラとスペースから飛び出し道に迷って人に流され企業ブースに流れて行き、
そしてコスプレ広場を見つけてテンション上がって階段端の溝で右足を挫きました。
ソネブロガーの方たちと初めてお会いしました。
人との出会いはいいものですね!


挫いた右足は湿布貼って秋葉を徘徊していたら回復していきましたw



次の冬コミ!
受かれば今回よりページ数を増やす予定です。


の前に9月2日にインテックス大阪で行われる「コミックトレジャー20」に参加します。
配置は「4号館 セ-40b」です。

では。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

つるぎうお

お疲れさまでしたー。

by つるぎうお (2012-08-12 23:50) 

菜乃

東武があるのが西口、西武があるのが東口、じゃなかったっけw池袋住んでたの10年以上前の話だから今は知らんけどw

日曜仕事なんで、こみトレはお邪魔出来なそうですが、頑張ってくだしーヽ(´▽`)/
冬コミのょぅι゛ょ本作業も頑張ってくだしーヽ(´▽`)/

|彡サッ
by 菜乃 (2012-08-18 02:46) 

睦月紫音

>つるぎうおさん

ありがとうございますー!
サークルにお越しいただいたのも合わせてありがとうございます!

by 睦月紫音 (2012-08-26 19:52) 

睦月紫音

>菜乃さん

そう、それ!
東部なのに西、西部なのに東・・・


こみトレ無理ですかー
残念ですが仕事では仕方ないですね・・・
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますよ!


あと、「ょぅι゛ょ本」はないかとw
by 睦月紫音 (2012-08-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。