SSブログ

生存戦ry・・・・生存報告ー! [イラスト]

生存報告しましょうか。


お久しぶりです。
暑い夏がやってきたと思ったら、台風の影響か涼しい日もあり、少し肌寒い日も続きますが体調にはご注意下さいませ。

私は今年も扇風機のみで乗り切る所存・・・クーラーが無いだけなんですが、ハハハ・・・

以前にも告知しました通り、アニメの記事は7月一杯を目安に削除予定です。


もっとイラストを描いて行かねば・・・。
という事で、ラクガキですが数枚UPです。


とある暑い日の午後に描いたエリオ、布団巻いてたら余計に暑いよね。
夏コミで布団巻きエリオコスの猛者が居るかもしれない。
社の宇宙服コスの猛者も居るかもしれない。
熱中症などにお気をつけ下さい。

2011-7-22a.jpg

ダイバージェンス1%の壁は超えないが面白さは話数を重ねる毎に増してゆくシュタゲ。
ダルっていいキャラですよね。
そのうちに助手とか描いてみたい、ような。
2011-7-22b.jpg





アニメも始まり、PS3に移植も決まった「アイドルマスター2」より千早。
貴音が一番好きですが、千早も好きな私です。
アニメを見ているとそれまで見つけられなかったアイドルたちの新たな魅力を発見しております。
2011-7-22c.jpg





またラクガキが溜まったらいくつかUPしていきます。
・・・ラクガキばかり上げるのも何ですが・・・

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

ぶーとむ【再】

生存、戦略ぅぅぅぅぅぅーーーーー!!

...お久しぶりです!!
真夏に布団巻きエリオコス......猛者!!
いたら写真撮りたいですねww
by ぶーとむ【再】 (2011-07-22 23:48) 

かし

ツイッターはね、更新されてるからダイジョブだとは思ってましたが・・・

また遊びに来ますね
by かし (2011-07-23 12:16) 

睦月紫音

>ぶーとむさん 
お久しぶりです^^
きっと、恐らく、多分、猛者が居るはず・・・のようなw
またネット上に上がると思うので期待してたりしますww




>かしさん
はい、ツイッターでは「おはよう」と「おやすみ」だけの日もありますがw

お待ちしております^^
by 睦月紫音 (2011-07-23 21:33) 

GOREN

睦月先生こんにちは(゚▽゚)/
エリオの絵は癒されますニャwヘタレエリオw残念ながらネコの範囲では夏WFも夏混みも簀巻きエリオは発見できず…

貴音は…マジでこんか格好なのと思いつつ、まだ見てニャイ今日この頃w

残りの夏もあと少しですニョ!ν否、乳…否、ニュー扇風機で残暑おしのぎくだサレ~ノシ
by GOREN (2011-08-16 12:34) 

睦月紫音

GORENさん、こんばんは!

流石に簀巻きエリオだと暑さで病院行き確実ですからね^^;
アイマス見ましょう、いや、ゲーム買いましょう!(私は2は買ってないのですが)

ありがとうございます、そちらも暑さにはご注意下さいませ。
by 睦月紫音 (2011-08-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

描くネタがさっぱりでござる。8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。