SSブログ

8月 [イラスト]

8月ですね。
と言うわけで、以前から告知しておりました通りアニメ関連の記事は全て削除致しました。

これからはイラストに比重を置いた形で更新して行く予定です。


またラクガキをペタリ



2011-8-1a.jpg

2011-8-1b.jpg


2011-8-1c.jpg

最後の紅莉栖はクリンナップして着色する予定です。

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

ぶーとむ【再】

こんばんは!
二枚目が(ネタはわかりませんが、)おもしろいですwwwww
そして達筆ですね!!
by ぶーとむ【再】 (2011-08-02 15:09) 

睦月紫音

こんばんは!
二枚目はアニメ「アイドルマスター」4話を元ネタに貴音ですww
紙に書いたら字はキタナイのだぜ・・・orz
by 睦月紫音 (2011-08-06 21:45) 

ロック

牧瀬氏がエロい
睦月紫音さんの絵に牧瀬氏は合っているのではないか
と密かに思ってますがw

by ロック (2011-08-08 22:36) 

睦月紫音

ちょっと雰囲気エロ的なものを目指したような感じですw
そう言われると紅莉栖をもっと描きたくなります^^
by 睦月紫音 (2011-08-09 22:02) 

GOREN

睦月先生こんにちは~(^ω^)ノシ

この紅ナントカさんは…いい作品だっw!GJ!
ンデ、順調に進んでますかニャ?
ハッ!Σ(´ω`;)カレンダーお題絵大喜利で作業が邪魔されているのでは!?↓
by GOREN (2011-08-16 12:41) 

睦月紫音

GORENさん、こんばんは!

まだ、シュタゲは終わってないよw
そして、紅莉栖の絵はあんまり進んでないよ。
とは言え、もうちょっと塗り開始ですけどね^^;

お題絵大喜利は得るものが多いので継続希望ですw
by 睦月紫音 (2011-08-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。