SSブログ

8月6日 [イラスト]

タイトルが思い浮かばなかったとか、その様な事はございませんと言うことはございません。



紅莉栖が遅々として進んでませんがラクガキは増えていく謎現象。
上から
「まどマギ」杏子
「けよりな」フィーナ&エステル
「うさぎドロップ」りん
「00」マリナ



2011-8-6a.jpg


2011-8-6b.jpg


2011-8-6c.jpg


2011-8-6d.jpg


 

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

やま

こんばんは!
暑い日が続いていますので 熱中症などには気をつけて
お互い頑張りましょう!
by やま (2011-08-06 22:02) 

たなけん(裏)

睦月紫音様

こんばんわ。

イラストレーション上手いですね~。バランス感覚が素晴らしいです。あと、イラストの「ネタ」も(特に4枚目www)。
by たなけん(裏) (2011-08-09 19:48) 

睦月紫音

>やまさん
こんばんは!
ありがとうございます!
先週までは過ごしやすかったのですが今週に入ってから暑さが増してきました。
お互い気をつけて頑張りましょう^^


>たなけん(裏)さん
こんばんわ。
ありがとうございます^^
たまにネタに走るのはデフォルトな私ですww

by 睦月紫音 (2011-08-09 22:08) 

GOREN

睦月先生またしてもこんにちは!

この杏子よかったニョロねwヒット!はみゲッチュwんで、杏子の読みはきょうこでいいんジャロか?

実はネコ…まどマギはマミ&杏子&さやかがヌルヌル動いている回は見ていないという事実…w
by GOREN (2011-08-16 12:45) 

睦月紫音

GORENさん、こんばんは!

ですです、「杏子」は「きょうこ」で合ってますよ。

ヌルヌル動く・・・?
とりあえず全話見る事をオススメします^^
by 睦月紫音 (2011-08-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月ラクガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。