SSブログ

ラクガキ [イラスト]

この汎用性に富んだタイトル・・・これだっ!!


テーマが決まってるとラクガキの案も出やすい。
連日フォロワーさんの出すお題を(曲解して)描いてます。

上から
「バナナをアレする」的なお題で「とらドラ!」より大河に引き千切らせる。

「BBA」なお題で「東方」より紫。
紫はBBAではなく素敵なお姉さん、素敵なお姉さん素敵なななななな

「フランクフルトをパクっと」的なお題で「化物語」より真宵に噛み千切・・・ひぃぃぃ

2011-8-9a.jpg
2011-8-9b.jpg
2011-8-9c.jpg

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 3

Carua

何処とは言わないけどヒュンとした、ヒュンと
by Carua (2011-08-10 18:38) 

GOREN

睦月先生こんにチワワ!

ふむ…こうやってお題を出してこなして逝くと…お題を出している使徒はかなりカオスな使徒ですね←w

毎日←最近はツイッターばかりですが…ラクガキ作品期待しておりますヨン!筆調のセリフとかコメントも!
by GOREN (2011-08-16 12:49) 

睦月紫音

>Caruaさん
それは多分、高所から落ちている時に似ている・・・。


>GORENさん
こんばんは!

ですね、こんなお題を出す人はカオスな方ですよねー(棒読み

期待に応えられる様に頑張ります!
by 睦月紫音 (2011-08-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月6日らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。