SSブログ

二度あることは三度ある。 [イラスト]

PCが三度、修理より帰還。
はい、3回も円環の理に導かれてしまいました。
これで直ったはずだと思いたい、思わせて・・・。


当然HDDのデータが消失・・・というか、交換した様なので三度、紅莉栖をペン入れ。
そして速攻着色!
PCが無い間に考える時間はあったので今回はそれなりに早く塗り終わった感。
ペン入れ含め6~7時間と言ったところ。


前回のペン入れ時と若干変更した部分もあるとかないとか。

影をざっくり置いて

2011-9-28a.jpg


影の部分に明るい色で形を整える感じでガシガシ。
気付けばこんな感じになりました。
2011-9-28b.jpg


Pixivにも公開中です。




アニメの最終回ラッシュ。
タイバニ、最高に面白かった。
日常、面白かった、ちゃんみお!
神様ドォルズ、不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ? あと、まひる派です。
カイジ、やだ、あの黒服ってば優しい・・・っ!
花咲くいろは、菜子。
シュタゲ、まだ終わらない、次は映画!



そして、ついに始まった「イカ娘」の二期。
イカちゃんは可愛い!


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

shirohune

>花咲くいろは、菜子。

ここだけ名前だけなのに笑ってしまいましたw
てかほんといいわ~クリスいいわ~
by shirohune (2011-09-28 19:20) 

たなけん(裏)

睦月紫音様

>3回も円環の理
そろそろヤバいかもしれませんね~。

きゃー、クリスかわいい!超うまいっす!!
pixivにも訪問させて頂きますね~。

by たなけん(裏) (2011-09-30 02:10) 

睦月紫音

>shirohuneさん
いやぁ、旅館の危機も菜子のおかげで回避とか。
メインヒロインは菜子だと思います(キリッ

紅莉栖もいいけど鈴羽もってな感じで中盤悩んでおりましたw
by 睦月紫音 (2011-09-30 19:47) 

睦月紫音

>たなけん(裏)さん
その内一回は人災だったのですが・・・
それに対して謝罪は得られなかったので今後、そのお店では買わないと決めました・・・。


ありがとうございます!
何だか自分はBRSといい、hukeさんの絵が好きなようですw
pixivへの訪問ありがとうございます^^
by 睦月紫音 (2011-09-30 19:52) 

ロック

牧瀬紅莉栖が自分の紅莉・・・ゴホゴホw

by ロック (2011-10-02 08:37) 

睦月紫音

>ロックさん
おおっと、そこまでですw
by 睦月紫音 (2011-10-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅莉栖線画らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。