SSブログ

らくがき [イラスト]

この頃はまだPCは壊れてなかったんだ・・・。
最近、お題絵がストップしてますが描いたストックはあったので公開です。


とあるコミッショナーの妄想爆発。

どうしてこうなった、何故この組み合わせになった。
「エヴァ・破」より「式波・アスカ・ラングレー」
私がエヴァで一番好きなキャラ、何故かパイナップルを持たされることに。
それはそうと、個人的にファンタはオレンジが一番美味しいと思います。
2010-9-30a.jpg

 



いつと毛色が違うものが描きたい→筋肉だ!→シュタゲ面白い→まっちょしぃ
何だかとってもゴメンナサイ。
BGMは世紀末的処刑用BGMで

2010-9-30b.jpg

 


バイク。
今回はバイクだよと言うことで・・・
「BLACK ROCK SHOOTER THE GAME」より「ブラックトライク」・・・のつもり
ゲームやってみたら結構形が違う事に気付いたけど後の祭り。

2010-9-30c.jpg




一度目のPC修理後に描いたもの。
「working!!」より「種島ぽぷら」
アニメは見たことはありませんでしたが、このキャラは知っていました。
猫耳装備でお@@いマウスパッド風

2010-9-30d.jpg

 



嗚呼っ、(今期の)アニメが終わる。

「まよチキ!」スバルかマサムネか、それが問題だ。
「バカとテストと召喚獣にっ!」美波一択。
明久との過去話が好き。
そして今期の中のOPでは一番好みでした。


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

鰹節

まっちょしぃに腹を抱えて笑わせて頂きました。
本当にありがとうございます。
by 鰹節 (2011-10-02 01:33) 

shirohune

まゆしぃかっこいいですw
by shirohune (2011-10-02 19:58) 

睦月紫音

>鰹節さん
笑ってもらえたらな良かったですよ^^
by 睦月紫音 (2011-10-06 20:33) 

睦月紫音

>shirohuneさん
まゆしぃの人気に嫉妬w
by 睦月紫音 (2011-10-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。