SSブログ

ミク途中経過 [イラスト]

上上下下左右左右BA


途中経過。
関係ないけど最近「AQUA」「ARIA」の漫画を読み返してます。
アリスが相変わらず可愛すぎて可愛すぎて・・・・
思わずPS2のゲームをプレイしたくなってきました。
「遠い記憶のミラージュ」と「蒼い惑星のエルシエロ」
どちらも限定版で入手していた過去の自分を褒めてやりたい、と思ったのはウソだ。
「エルシエロ」の方を未開封で積んでいた過去の自分を叱ってやりたい。
「オレ、このミクを塗り終わったらゲームするんだ・・・」
とりあえずフラグだけを立てておく。
2011-10-21.jpg

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

伶上 蓮


大人ミクさんの太ももが素敵です(殴 www
by 伶上 蓮 (2011-10-21 23:59) 

Mochiduki_Nano

アリス描けばいいジャマイカ(´ω`)
なんなら抱き合わせでアテナさん描きますぜ(*´д`*)
by Mochiduki_Nano (2011-10-22 00:45) 

たなけん(裏)

睦月紫音様

こんにちわ~。
ミクさん、かわえぇw

>上上下下左右左右BA
懐かしい…、コナミコマンドですね…。
by たなけん(裏) (2011-10-22 09:09) 

睦月紫音

>伶上 蓮さん
ミクさんペロペ(ry
by 睦月紫音 (2011-10-23 21:01) 

睦月紫音

>Mochiduki_Nanoさん
こうして、また描く予定のものが増えるのであったw
by 睦月紫音 (2011-10-23 21:04) 

睦月紫音

>たなけん(裏)さん
こんばんわ~。

>ミクさん、かわえぇw
ありがとうございます^^

コナミコマンドにはお世話になりましたw
by 睦月紫音 (2011-10-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさびミク途中経過2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。