SSブログ

ミク途中経過2 [イラスト]

どうも、漫画「ヒカルの碁」の続編があると信じている私です。


しかし、「バクマン」も好きな私です。



ミクさん途中経過。
SDなミクさんのみ、大体こんな感じです。
と言っても、もう一人のミクさんと塗りは異なりますが。
なんちゃってアニメ塗りは何だかとっても塗りやすい。

2011-10-23.jpg






\マンキン復活/
アンナご本人・・・ですよね?
違ったら更にすごい事ですが。


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

伶上 蓮

アニメ塗りができないので、羨ましいですー^^*
ミクちゃん可愛いです∀
by 伶上 蓮 (2011-10-24 17:34) 

shirohune

おお!バクマン好き発見!
サイコーォォォ(すいません
ヒカルの碁も続編出て欲しいですね。

そしてミクさんふつくしい・・・
by shirohune (2011-10-24 18:57) 

睦月紫音

>伶上 蓮さん
好きなアニメの画像をマネてればその内出来るようになりますよ^^
とは言え、私もまだまだなのですがw

>ミクちゃん可愛いです∀
ありがとうございます!
by 睦月紫音 (2011-10-24 20:13) 

睦月紫音

>shirohuneさん
同士っ!w
ヒカルと塔矢の対局を見たかった。
あれではまるでキン肉マンとテリーマン。


>そしてミクさんふつくしい・・・
ありがとうございます^^
by 睦月紫音 (2011-10-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミク途中経過初音ミク途中経過3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。