SSブログ

もう11月も終わりですよ! [イラスト]

「強いられているんだ!(集中線」

今年に入ってエロゲを2本しか買っていない件について
昨年も2本くらいでした。
一昨年は100本以上でした。
毎月10本強を購入にしていたということですね。
更にそこにアニメDVDを10本近く、コンシューマーのゲームも数本・・・
いやー・・・どういう事なの?





さて、お題絵
もう溜まってからじゃなくて一枚からでも更新して行こうかと思ったりしてます。


まずはコナミ縛り
他にも色々あったはずなのに真っ先に思いついたのは「ホイホイさん」
発売当時、限定版を求め開店時間近くに 秋葉原に行くも全滅。
仕方なく通常版を購入し、つつじヶ丘に戻って何となくゲオに入ったら普通に売っていて悲しくなったのもいい思い出。
結局、限定版も買いました(・ω<)☆テヘペロ
2011-11-25a.jpg



次はカプコン縛り
ネコさんがモリガン推すからモリガン。
格ゲーは苦手なのでほとんどプレイしません。
波動拳を出そうとして昇竜拳が出る程度の能力です。
無理だから、コマンド入力とか無理だから。
3戦くらいすると親指が痛くなって無理だから・・・・
2011-11-25b.jpg

25日は「ソニコミ」の発売日だから、そに子。
2011-11-25c.jpg

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

紅月

ホイホイさんうめええええwww
(いや全部上手なんですけどね^^;)


by 紅月 (2011-11-26 11:49) 

睦月紫音

>紅月さん
返事が遅れましたが、ありがとうございます^^
by 睦月紫音 (2011-12-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。