SSブログ

ついカッとなってやった。 [イラスト]

反省はしていない。


まさかの2日連続更新・・・今年最初で最後かもしれない。

スマイルプリキュア始まりましたね!
スイートの方は途中で見るの止めましたがこれはどうでしょう?
一話見た限りでは面白かったです!

で、まぁ冒頭でいきなり思いついたので勢いで描いて見た。
『スマプリ第一話「恐怖!カーブミラーの無い曲がり角」』

2012-2-3.jpg

 

気をつけよう、車は急に止まれない。
あと、歩道を歩きましょう。


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

GOREN

睦月先生こんばんわ!
そして・・・・ブログではお久しぶりでござる!

そろそろネコもあのプロジェクトを進めていかなければ・・・あのプロジェクトXを・・・w

スマプリwやっぱ黄色か青かなw
黄色はいつも語尾にゲソがつくんじゃなイカとソワソワしてますんw
by GOREN (2012-05-31 21:57) 

睦月紫音

こんばんは!
お久しぶりですね!


楽しみにしてますよ、プロジェクトXをw


黄色と青、いいですよね!同士!
中の人ネタw
by 睦月紫音 (2012-06-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月生存報告とお知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。